SF4 Volt ユン
2011年9月17日 ゲームSF4 Voltにユン、フェイロンが追加されたので早速ユンを練習
ちょっとやってみた感じだと通常技の選択がかなりいい感じ
AEよりは弱くなってるけど、ユンっぽさは十分にあるかなって感じ
大本はAEだけど、立ち中Pとか立ち大Kが無いから、若干コンボを修正
各種必殺はS:絶招、2S:二翔、3S:鉄山
・2P 2P 各種必殺
AEから立ち中P取った形、目押しは練習
・2K×n 各種必殺
AEから(略、鉄山は密着でも2K×2からしか繋がらないかな
・P K P 各種必殺
おなじみTCは健在、でもあまり使わないかな?
・6S 2P 各種必殺
コマ投げからは2P安定か、ここから幻影陣とかが鬼畜
幻影陣は適当
3Sスパキャン始動でUCゲージ有ればUC、画面端なら4S(虎撲)、中央なら鉄山で浮かす
浮いたら6K(旋風脚)×nで運んで、高度が落ちたら絶招、画面端なら旋風脚と虎撲を交互で入れてればそこそこダメージは稼げる
書き終わってなんだけど、正直書く必要が無い程度のことしかなかった
追記
AE wiki見てVolt用の金影陣練習したけど、ダメージ安定しないな
レシピは端で幻影陣から虎撲→旋風脚→二翔→(3P→二翔)×n
ちょっとやってみた感じだと通常技の選択がかなりいい感じ
AEよりは弱くなってるけど、ユンっぽさは十分にあるかなって感じ
大本はAEだけど、立ち中Pとか立ち大Kが無いから、若干コンボを修正
各種必殺はS:絶招、2S:二翔、3S:鉄山
・2P 2P 各種必殺
AEから立ち中P取った形、目押しは練習
・2K×n 各種必殺
AEから(略、鉄山は密着でも2K×2からしか繋がらないかな
・P K P 各種必殺
おなじみTCは健在、でもあまり使わないかな?
・6S 2P 各種必殺
コマ投げからは2P安定か、ここから幻影陣とかが鬼畜
幻影陣は適当
3Sスパキャン始動でUCゲージ有ればUC、画面端なら4S(虎撲)、中央なら鉄山で浮かす
浮いたら6K(旋風脚)×nで運んで、高度が落ちたら絶招、画面端なら旋風脚と虎撲を交互で入れてればそこそこダメージは稼げる
書き終わってなんだけど、正直書く必要が無い程度のことしかなかった
追記
AE wiki見てVolt用の金影陣練習したけど、ダメージ安定しないな
レシピは端で幻影陣から虎撲→旋風脚→二翔→(3P→二翔)×n
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