Hell Questがアプデ
4th Circleが追加か?と思ったけど、そうじゃなくて以下の変更
・新アイコン
・友達招待でソウル獲得
・プレミアムアカウント強化
戦闘後瞬時に回復
プレイヤー(能力強化)のコスト低下
広告除去
今まで通り+50%の報酬とスペシャルダイススロット+2
・ミッションタイマーの廃止
・すべてのミッションを好きなキャラで好きなようにプレイ可能に
・戦闘後の回復を100/hour→100/minに
・ヒールコストを1ソウルで全回復に思い切って変更
・チュートリアルを親切に
・戦績閲覧機能
・Man of Faithに攻撃的なパッシブスキルを追加
Rootageの代わりに稲妻一つにつき7ポイントのパッシブスキル
・いくつかのバランス変更

バランス変更が何かは分からんけどSaintが弱体化しまくってます、本当にありがとうございました
Sacred Virtueの伸び幅減
マナコスト増加は無くなったが、7%/Lv→3%/Lvに

Shared Burdenの初期値低下、5→3.5

Impervious Faithの初期値とか伸び幅が大幅低下
初期値100%→7%
伸び率は記憶がない

現時点でSaintが強すぎで、これ以上スキルレベル上がると一方的な虐殺ってのは分かるけど、今の敵に対してここまで弱体化されるのはちょっとダルすぎ
敵のライフが高すぎなんだよ



最近Nimble Questやってるんでちょいメモ
買った当初は、これはダルいわ…って感じだったけど、アップデートによって段々遊びやすくなってきた
ステージクリア時に宝石ばら撒かれるけど全然取れない→自動マグネット化
☆2→☆3の必要額100000G→40000G
バフかけたり色々使うトークンが1000Gで買えるように

ステージ終了時に自動マグネット化のおかげでだいぶ金を貯めやすくなったし、☆3にするのも現実的になったからやる気が出てきた

レベルアップに必要な金(経験値で減少)
☆1:1000G
☆2:10000G
☆3:40000G
今は1プレイ3000G前後は稼げてるから3,4回やれば1キャラを☆2にできる

各ステージのノルマ
ステージ毎に15ずつ増えていく
Forest1 15 15
Graveyard1 30 45
Sewer1 45 90
Courtyard1 60 150
Castle1 75 225
Dungeon1 90 315
The Depth1 105 420
Forest2 120 540
Graveyard2 135 675
Sewer2 150 825 ここから下はクリアできてないので未確認
Courtyard2 165 990
Castle2 180 1170
Dungeon2 195 1365

今12キャラまで解禁して、☆2がようやく5体
リーダーはジェム取ると回復できるから、近距離攻撃のなるべく固いやつを選んだ方がいい

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